FC2ブログ

dff_jp クリック募金


Blog translation.(ブログ翻訳)


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Moon Phases

CURRENT MOON


カテゴリー


最近の記事


プロフィール

T×2

Author:T×2
諸魚無常(誤字にあらず)IN FC2へ、ようこそ♪
表示されてるキャラは、『皆集萌え』にいた頃のメディン
『シズお嬢様』です♪
(現在は、当ブログの看板娘、という設定にしております)
当ブログはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ~。


最近のコメント


三賢者物語 物語前夜ガイド DLsiteアフィリンク

三賢者物語 物語前夜ガイド


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


忍者カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:◆ あめ のち ゆき  ◆

■ ブログ名:甘味処時之茶庵

■ ブログ名:あさみやの落書き部屋

■ ブログ名:たなぎねこ

■ ブログ名:Aiuto!の穴

■ ブログ名:~ケルズの書~

■ ブログ名:チハノヂ有リ。

■ ブログ名:CLT日記

■ ブログ名:とどのつまりはマイペース

■ ブログ名:Lucy game [一般人のゲーム日記]

■ ブログ名:ハナアノレキ

■ ブログ名:還壌祈請-キジョウキセイ-

■ ブログ名:私の好きなこと♪

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:Magical-Magnetic Studio

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:アタルヴァ・ヴェーダ

■ ブログ名:絵日記(?)っぽい雑記

■ ブログ名:A*ttic

表現規制反対!ブログパーツ


にほんブログ村バナー


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第九話) ~俺の妹がこんなに可愛いわけがない!~』


「桐乃さん、かっけぇ~。 惚れてしまいそうだ」

(by 高坂 京介)


黒猫のこと大好きだけど、今回ばかりは京介君の方を持ちますね。

なんの前触れもなく、別れた上に、引っ越してどっかいっちゃうとか
下手したらトラウマものですよ。

男だって傷つくときは傷つくし、深く傷ついたらトラウマになって
何年たっても苦しむかもしれないってのに、黒猫はもう少し
相手のこと考えるべきだと思う。

好きな相手ならなおさらです。


どうしようもなく追い詰められた京介の相談に
ちゃんと乗ってあげて、なぐさめてあげる桐乃の好感度は
相対的にあがりましたね。


前回の終わりを見て、京介君はすげぇ~落ち込むだろうな
桐乃は怒るだろうな~と思ったけど、最初の反応こそ予想外だったけど
だいたいそんな感じでしたね~。


あっちこっち探して、ようやく黒猫を見つけ出したと思ったら
黒猫さんは桐乃の本音を引き出そうとする。

黒猫の鋭い指摘に追い詰められた桐乃は、とうとう溜め込んだ本音をぶちまける。


いい話ですね~。
桐乃デレが見れて嬉しい(爆)


見てて、黒猫より好きになりそうになりました。

多分、無意識的に黒猫の評価が下がって
意識的に桐乃への好感度がアップしたからでしょうね~。
(まあ、もともと、桐乃は好きでしたけど。 いや、他のヒロインも好きですけどね?)


「あたしは京介に彼女ができるなんて絶対にいや!」

この台詞の前に、拳を胸にぶつけるんですけど
そのシーンを見て、進撃の巨人の「心臓を捧げよ!」を思い出したのは
自分だけではないはずだ!(爆)


桐乃の告白に、声なく涙を流す京介


見てて、こっちも、うるうるしてました。
ほんと、いい兄妹だな~と。


いや、桐乃が惚れるのも無理ないですよね~(本人は大嫌いって言ってましたけど)
今までの為に、数々の献身的な行いをしてきた京介君を見ていれば。

黒猫も、そんな京介君を見て惚れたんでしょうし。


黒猫「儀式の続きをしましょう」

ここで、京介の気持ちを聞こうとする黒猫ですけど
京介の声色で察したのか、戦略的な撤退をする黒猫さん。

はぁ~、失神するぐらいショックを受けるだけ
自分もダメージを受けるのに、京介君にはひどいことして
謝りもしないんだから、しょうがない子だな~(苦笑)


でも、黒猫的には、京介のことを諦めたわけではないみたい。


まあ、でも、黒猫がスケッチした未来が実現するといいですよね~。
ハーレムルート!(←違っ!
{というか、あのスケッチに描かれてない沙織・バジーナに同情すべき?)


桐乃好感度が結構あがりましたけど、作者の思う通りの展開だったのかな~?
さすがは、伏見つかさ先生! ですな(笑)


そういえば、転向したことで黒猫の京介への呼び方が
まだ変わるのかな? ああ~でも、別れたとはいえ、京介のままな気がしますね。


今回は、実にいい話でした。
来週からの展開にも期待したいと思います。
沙織にもフラグを立てて、目指せハレームルート!w)



以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第九話) ~俺の妹がこんなに可愛いわけがない!~』 {2013/06/02付}】でした♪



【追伸】


本文に、追記を加えました。
(2013/06/03付)

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

とある科学の超電磁砲S (第八話) ~Item<アイテム>~』


学園暗部組織の一つ、Itemキターーー!

以前、自分はてっきり、彼女達と戦うのはもう少し後だと思ってましたけど
この辺で、既に交戦が始まるんですね~。


そして、フレンダ・セイヴェルン登場。

原作だと、出番が少なくていまいち性格とか能力とか
掴み辛かったんですけど、なるほど、小悪魔的性格の能力者でしたか~。

うん、なかなか可愛いですね(性格含めて)


でも、能力はちょっとわかりづらいですね。
ぬいぐるみを爆弾に変える能力?

プラス発火能力も?


…という感じですかね~。


ていうか、彼女のスカートは四次元ポケットなんかい!(笑)
あれこそが能力なんですかね~。


女の子のスカートの中は異次元ですな(爆)


戦闘シーンは、なかなか面白い展開で
ちょっとわくわくしました。

来週の、戦闘シーンも楽しみですね。



麦野沈利は、ほぼイメージどおりでしたけど
絹旗最愛が、ちょっとイメージと違う感じでした。

滝壺理后は、もうちょっと電波さを感じさせる声だとよかったかな~。


御坂美琴にやられて、危うく仲間のことを話しそうになった
フレンダさん。

話してたら、きっと、麦野沈利に文字通り悲惨な目に
あわされただろうことを考えると、舌がしびれてよかったね!(爆)


次週、さらにわくわくさせてくれることを期待したいと思います。



以上、アニメ感想 ネタバレ注意! 『とある科学の超電磁砲S (第八話) ~Item<アイテム>~』 {2013/06/02付}】でした♪

続きを読む »

テーマ : とある科学の超電磁砲S - ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ とある科学の超電磁砲S

 | ホーム |